島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サックスサロン通信1号【アンサンブル♪赤羽西口フェスティバル2017でライブ♪】

こんにちは!
赤羽店サックスインストラクターの川瀬です!

大変ご無沙汰しております。最近の赤羽店のサックスサロンについて近況報告をさせて頂きます!

9月2日(土)行なわれた、赤羽西口フェスティバルに、赤羽のお祭りでは有名になりつつある島村楽器のサックスサロンのSAXOPALが今年で4度目の出演をさせてもらいました!パチパチパチパチ!
台風は午前中に去り、天気にも恵まれ(強風にはひやひやしましたが。。汗)会場の七福神広場には、たくさんのお客様が集まってくださり、始まる前からメンバー一同ボルテージが上がっておりました!体感的には年々お客様が増えており、温かい歓声が嬉しい限りです!
本当にありがとうがざいます!

今年はサックス演奏だけでなく、ヴィブラフォンソロとのコラボレーションだったり、サックスを吹きながらコーラスをしたりなど、エンターテイメントとしても楽しめるような企画を考え、私たちもチャレンジしたライブでした。本番が始まってしまえばあっという間で、とっても楽しく演奏させて頂きました!ぜひ、動画も楽しいんでご覧ください♪
♪プログラム♪
①インザムード②初めてのチュウ③プレイバックパート2④真夏の夜の夢
⑤Paradise Has No border⑥ルパン三世のテーマ⑦JazzPolice⑧UPTOWNFUNK

島村楽器のサックスサロンは予約制レッスンでマンツーマンスタイルです。
レッスンの楽しみ方の一環としてアンサンブルを行っており赤羽店オリジナルになります。
ぜひご興味を持った方は私たちと一緒音楽を楽しみませんか?
体験レッスンも随時受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
前日までにお電話、もしくはご来店いただき、店頭にてお申込下さい。
WEBでのお申し込みはこちらからお申し込み頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

03-3900-6999 担当:川瀬

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.