
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2015/3月21日ライブレポート!】

アコースティックパラダイス!!通称「アコパラ」オーディションを3/21に開催いたしました!!

当日は島村楽器 赤羽店のあるアピレ入口にて盛大に行われました!
沢山のお客様に集まって頂き、良い緊張感の中でアコパラスタート!!

岡垣亮我 さん

前回のアコパラに続いての出場!
トップバッターということで緊張もあったかと思いますが、
そんなことは微塵も感じさせないパフォーマンスで赤羽の町に
歌声を響かせてくれました!

山崎利雄 さん

熱さの中に哀愁が漂う大人のLIVEで
お客さんをぐっと惹きつけていました!
赤羽店のシマレココーナーにてCD発売中です!

長谷川伯 さん

赤羽店といえば、長谷川さん!
赤羽を代表するシンガーソングライターさんです!!!
今回も独自の世界観で、風景を切り取って下さいました!

AURUM(オーラム)

普段は4人組みでBAND活動しておりますが,
今回はアコースティック仕様でのlIVEです。
今回はボーカルが不参加というとでドラムの関根君が歌ってくれました!
絶妙なテンションで会場を盛り上げてくれました!!
高校を卒業して、さらに成長が楽しみな赤羽のバンドです!


青山ゆうみ さん

動画は掲載なしですが、情景の浮かぶ綺麗な歌をうたってくれました!
聴いていた人が皆、笑顔だったのが印象的でした!

吉田留美子 さん

ピアノ弾き語りもしている高橋さん!今回はアコパラということで
ギター一本弾き語りです!ビートルズのカバーは会場を一つにしてくれました!

高橋昊 さん

演奏歴なんと3ヶ月!!!!
美しさとカッコ良さを兼ね備えたソロギター!
皆さんギターの音色に酔いしれていました!
アコギの音色が堪りませんね~

亀田隆志 さん

今回はオリジナル曲も披露して下さいました!
毎回、毎回色々な仕掛けを考えて下さり、
楽しいLIVEでした!!!

自見彩 さん

こちらは、動画はございませんが
お名前だけ記載させていただきます!!
可愛いさの中に力強さのある演奏を披露していただきました!
女の子の弾き語りはやっぱりいいですね~!



今回は9組のエントリーでした!
9組ともレベルが高くて、観客の皆様もスタッフも
とっても楽しいイベントで終わることができました!
出演者の皆様も、楽しんでいただけたのでは
ないでしょうか?
沢山のご応募ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.