島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】8/3(日)ショップオーディションライブレポート!!

8/3(日)HOTLINE2014ショップオーディション開催!!

開催日 8/3(日)
時間 15:00オープン/15:30スタート
入場 無料
会場 赤羽店Aスタジオ
当日担当 杉本、松崎、田森

出場者(受付順)

 ・黒船チャップリン

 ・イソフラボンガール

 ・矢吹 望

 ・psykiller

 ・Tingel Tangel

 ・都~みやこ~

 ・tiger moss

 ・4peace

 ・チキンハーツ0.5

皆様、お待たせいたしました!!先週8/3に開催された、HOTLINE2014赤羽店ショップオーディションライブの様子をご覧下さい!!

psykiller

トップバッターは、ライブ初経験の5人組バンド「psykiller」!!今年結成のバンドで、練習熱心で仲の良さもバッチリ!ライブでは全力でカッコいいライブを見せてくれました!!

矢吹 望

2番目は、女性ギター弾き語りの「矢吹 望」!!大宮・赤羽などのストリートライブや、ライブハウスでも活躍中!!癒される優しい声にアップテンポな曲が響きました!!

黒船チャップリン

3番目は、ギターとドラムの2組「黒船チャップリン」!!プロ思考の2人が奏でる曲はやはりカッコいい!!黒船というコンセプトと共に衣装もまた独特で、目を惹かれました!!

イソフラボンガール

4番目は、女性ギター弾き語りの「イソフラボンガール」!!去年のHOTLINEにも参加してくれたイソフラボンガール!前回よりもさらにパワーアップして戻ってきました!期待以上のパンクなライブを見せてくれました!!

Tingel Tangel

5番目は、4人組バンド「Tingel Tangel」!!去年の6月に結成からのエマージャパン5位入賞の実力の持ち主!予想を上回る熱くカッコいいライブを見せてくれました!!

チキンハーツ0.5

6番目は、ヴァイオリンとエレキギターのユニットの「チキンハーツ0.5」!!赤羽店のミュージックスクール、サロンの生徒さん!親子で参戦してくれました!普段は見れないカッコいい姿を目の当たりにしました!!

tiger moss

7番目は、4人組バンド「tiger moss」!!【誰よりも動く!!】ことをガッツリ見せてくれたtiger moss!元気と楽しさと熱さを10分間の中で全力で見せてくれました!!

都~みやこ~

8番目は、男性ギター弾き語りの「都~みやこ~」!!去年のHOTLINEにも参加してくれました!ライブハウスでもライブをしたり精力的に活動中で、弾き語りカバーで会場を和ませてくれました!!

4 peace

トリを飾ってくれたのは、4人組バンド「4 peace」!!リズムはヒューマンビートボックスで、ボーカル&ギター、ベース、キーボードの4人!なんと海外で結成!ライブの見せ方や選曲など盛り上げ上手でカッコいい!!他の曲も聴きたいと思いました!

今回も弾き語りとバンドスタイルが半々でのライブになりました!!一生懸命練習した成果を存分に出し切った人、誰よりも楽しんだ人など、回を重ねるごとに色んな思いがこのHOTLINEに込められていると改めて気づかされます!!出演してくれた皆さんをこれからもガッツリと応援していきますので赤羽店をよろしくお願いします!!
次回が最後のショップオーディション!!お申し込みはお早めに!!次回8/17(日)の赤羽店ショップオーディションにてお会いしましょう!!

出演者大募集!!

赤羽アピレ店の店予選日程はこちらからどうぞ!!

お問い合わせ

赤羽アピレ店 03-3900-6999
担当 杉本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.