
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

赤羽アピレ店がお送りするスタジオライブイベント『CIRCLE OF AKABANEvol.1』開催レポート!

CIRCLE OF AKABANE(サークルオブアカバネ)通称C.O.A!

CIRCLE OF AKABANEとは・・・?

持ち時間20分のフリースタイルライブ!時間の使い方はあなた次第!!!編成、ジャンル、年齢、経験問いません。

場所 赤羽アピレ店Aスタジオ
時間 open15:30/start16:00(出演者はリハ10分前入)
入場 無料
参加費 メンバーズ¥2,000/一般¥2,500
店舗 島村楽器赤羽アピレ店
電話番号 03-3900-6999
担当 杉本 高瀬

記念すべき第一回目、11/23(土)開催しました!

CIRCLE・・・①円。円形のもの。環状のもの。②関心や趣味を同じくする人の集まり。同好会。(※goo辞書参照)

CIRCLE OF AKABANEはこのイベントを通して、音楽の輪が広がっていってほしい!という願いを込めて命名されました。名づけ親は、メガネの奥に隠された瞳は以外に鋭い!?ドラマー杉本!うん、イイネ!(*'▽')b

今回4組の方にご出演頂きましたので早速ライブの模様をご覧ください!

ベースバンド

トップバッターは格好いい2人組み、ベースバード!本来ベースの木元くんが所属する「飛鳥」というバンドでの出演予定だったのですがメンバーの都合が合わず急遽ベースソロ+ゲストにボーカル佐野くんを迎えて演奏してくれました。

イソフラボンガール

今年7月のHOTLINEショップオーディションでライブデビューを果たしたイソフラボンガール。4ヶ月を経て、ライブも数回経験を積み成長した姿を見せてくれました!(涙)嬉しいねぇ・・・。今、注目のシンガーソングライターですよ!!!

田中進

普段は千葉を中心にライブを行っている田中さん。今回初★赤羽ライブー!実は田中さん、赤羽の地にはあまり良い思い出がないそうで・・・!?これからもぜひC.O.Aに参加して頂き、赤羽の思い出を良いものに塗り替えて欲しいです!(By赤羽ダイスキ☆赤羽アピレ店スタッフ一同)

みやびぃ

2年前のHOTLINEに参戦してくれたみやびぃが赤羽に戻ってキター!!!お仕事が忙しいようで、何度かお誘いしたライブイベント、見事にフラれてしまったのですが今回やっと想いが通じました。おかえり、みやびぃ!

※笑いすぎて腹筋の痛くなる可能性があります。ご注意ください。

と、注意書をつけてしまうほど、面白いライブでした!!!

最後は皆で記念撮影!

C.O.A集合写真

C.O.Avol.2企画中!

ご出演希望の方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

場所 赤羽アピレ店Aスタジオ
時間 未定
入場 無料
参加費 メンバーズ¥2,000/一般¥2,500
店舗 島村楽器赤羽アピレ店
電話番号 03-3900-6999
担当 杉本 高瀬
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.