読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】8/18(日)赤羽アピレ店ショップオーディションレポート!

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013赤羽アピレ店ショップオーディションレポート~8/18(日)~!

赤羽アピレ店ショップオーディション最終日の18日はなんと16組の方々にご出演頂きました!

赤羽アピレ店でのライブイベントでは過去最多ではないでしょうか!?

担当はPA松崎、MC高瀬でお送りしました~

ではっ!ライブ動画をご覧あれ!

ZipRipFuzz

トップバッターを飾ってくれたのはZipRipFuzz!演奏力も抜群で、何より自分達も音楽を楽しみながら、見ている方も楽しませる一体感のあるライブとパフォーマンスは最高です!みんなで曲の振り付けを覚えて一緒に盛り上がりましょう!

渕岡 吹次

恩年82歳の渕岡さん!人生を歌にしたような歌詞とメロディはとても聴きごたえが有ります。音楽に年齢は関係ないと改めて教えてくれる渕岡さんの創作意欲に脱帽いたします。

nine lives

バンドの高い演奏力とアレンジがボーカルの声量ととてもマッチしていて、ちょいワルオヤジ達の奏でる骨太で艶のあるロックはマジで超カッコイイです!

前川拓也バンドスタイル

普段はソロで活動している前川拓也さん。今回はバンドスタイルでの参戦です!いつもこのメンバーで活動しているかのようなバランスのとれた音色と前川さんの歌声、歌詞、胸キュンです。「気付けば」はiTunesで配信もされているようです!

とても優しい時間が流れてるような曲調とその世界観にマッチした澄んだボーカルで、曲を聞いた後にすごく優しい気持ちになれる感じがします。

荒木萌子

複雑な旋律を見事なテクニックで弾き上げた荒木さん!見た目の優しい印象とは違いアグレッシブな演奏とボーカルに驚かされました。そのキャップに萌え。

Leafs

クールでカッコイイ曲調、それでいてしっかりした楽曲でメロディも覚えやすく、それをクールに弾きこなすメンバー!最高です。

MultiPerson

全員がギタリストで構成されたメンバー、でもベース、ドラム共に凄くしっかりした演奏でした。シンプルな中に真がある、まさに図太いロックという曲調はスリーピースでありながら音の厚みのある聴きごたえのあるサウンドです。

いちご

澄んだハイトーンボイスが素敵ないちごさんですが初ライブにも関わらず堂々とした演奏でした。これからがとても楽しみなアーティストです!いっしよに赤羽の音楽シーンを盛り上げて行きましょう。

PAGE

普段の活動場所は結婚式!というPAGEさん。今回はそんなイメージとは打って変わってしっとりと聴かせてくれました!結婚式を予定しているそこのあなた、ぜひPAGEさんに盛り上げて頂いてはどうでしょう!?お問い合わせは赤羽アピレ店まで~(笑)

TheBananas

先週に引き続き今回も参戦してくれました、TheBananas!今回は訳あって(笑)バナTは着用しておりませんがお守りとしてステージ左に輝いてます。いや~、ドラム、暴れてくれましたー!気持ち良いっ

HopBank

昨年、赤羽店代表で東京ファイナルへ進出したHopBankが今年も参戦!2人のハーモニーが非常に良くブレンドされていて心地良いですね~。当店にて3曲入りCD「Gorilla」¥1,000(税込)好評発売中です!

ツキミタイヨウ

ギターボーカルの橋本さんは2年前にもHOTLINEに出場してくれているのですが、その頃からさらにパワーアップ!して久しぶりの参戦!!!フレーズの各所に技が光っていてカッコイイー。12月1日には下北沢屋根裏にて自主企画ライブを予定しているそうなので是非チェックしてみてください!

AKB'z

夏満載なステージを披露してくれたAKB'zの皆さん。いつもスタジオご利用ありがとうございます♪高校の同窓生バンド、当時の記憶が蘇るかのような楽しさと、若者バンドに負けないパフォーマンスで魅せてくれましたー!

シーカラットはむはむ

元高校球児だったシーカラットはむはむさん。そんな彼が2曲目にお送りした「白球FREAM」、この時期にピッタリですねー!ぜひ甲子園のテーマソングに…ちなみに高瀬がとっても気になっていた「シーカラットはむはむ」の由来…

特に意味はないそうですっ!!!

seventh egg

お待たせしました!seventh egg2年ぶりの参戦!(待ってましたーっ)彼らが歌謡曲を奏でると、なぜこんなにオシャレになるのでしょうか。

今回はなんとフリ付き♪相変わらずあゆさん、色っぽい(萌)

ショップオーディション全日程終了!次は東京ファイナルだーっ!!!

日にち 9月29日(日)
時間 open15:00/start15:30
時間 高田馬場CLUBE PHASE
チケット ¥1,5001ドリンク付き

赤羽アピレ店にてチケット発売中!お気軽にお問い合わせください♪

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 赤羽アピレ店
電話番号 03-3900-6999
担当 高瀬
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.