島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回 HOTLINE2013 赤羽店開催!!

こんにちは!島村楽器赤羽店の中三川・森田です。

HOTLINE2013 6月9日赤羽アピレ店ショップオーディション

HOTLINE 2013の店予選が、昨日「ロック」の日にふさわしい6月9日に行われました!

石井店長もノリノリ!

店長の石井もノリノリです!(笑)

記念すべき第1回目の今回は個性豊かな4組が出場されました。

その時のライブ映像をご紹介いたします。

THE LAMP BLACK

「ライアー」

「はすむかいのアンナ」

詞は暗いけど曲調は明るい「明る暗いバンド」をコンセプトに活動をされています。

昨日が初ライブでしたが爽やかな雰囲気と歌でHOTLINE2013のトップバッターを努めてくれました!

メンバー皆さんが緊張したとおっしゃていましたが、それを全く感じさせないパワフルな演奏で会場を盛り上げてくれました!

REI NEW BEATBOX

「New World Begin」

「Born this way」

ヒューマンボックスというジャンルになり、口だけでDJプレイをします。

ドラム・ギター・スクラッチ・ヴォーカルなどを全て口だけで演奏し独特の世界観を表現してくれました。

ドラムの音がリアルでクオリティが高い!

高音域~低音域まで幅広い音域を出せるREIさんのパフォーマンスも見所です。

憲史

「Down Down Down」

「笑顔に満ちている」

実力派の弾き語りを披露してくださりました!伸びやかな甘い声と力強さに会場が包まれ憲史さんの世界に引き込まれました。

シンプルだけどカッコイイ!Down Down Downはサビも印象的で口ずさみたくなりますね。

長谷川 伯

「きょうやでラーメン食いながら」

「Friends」

HOTLINEに毎年出て下さる長谷川さん。今回が記念すべき10回目の参加でした。ありがとうございます。

長谷川さんの個性豊かな世界は会場のお客様も一目置かれていました!

独特な世界観が、長谷川伯さんの魅力です!

次回のライブは・・・

7/14(日)(詳細は決定次第アップします)

ご来場お待ちしております!

出場者募集中!

赤羽アピレ店のライブ日程はこちらをご覧ください。

お問い合わせ

電話 03-3900-6999
担当 高瀬
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.