
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

赤羽ドラム部屋

こんにちわ!島村楽器赤羽店ドラム担当の中三川です!

皆さん新年はどうお過ごしでしょうか?今回は私、中三川が赤羽店にやってきましたヤマハの新作電子ドラム

「DTX550K」の紹介をはずかしながら動画アップなんてしちゃったりしちゃったり・・・ww

なんでそんな事を・・と言いますと、今回のこのDTX550K・・音源がいい!!!んです!

その音源をまずは聞いていただき、打感はお店に是非試打しに来ていただこうという・・!

そんなワケで、是非是非赤羽店に遊びに来てくださいねー!

いやーいい汗かきました笑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.