島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回HOTLINE店予選大会in赤羽!

みなさんこんにちはー!

おなじみ赤羽店の名物コンビ、松崎(解説)and高瀬(実況)がお送り致します。

第4回目の店予選大会ではバンド1組、弾き語り4組の方々に参加して頂きました。

(ありがとうございます!)

一組目は『aRMONY』の皆様

松崎『リハの一音目でこのバンド上手い!と思いました。ライブを数多くこなしている感じでバンドの一体感はバッチリです!』

高瀬『ライブをご覧になっていた女子高生からの評価も高かったですね!!!オリジナル曲「黒い真実」、「Infinite」を

披露してくださったaRMONYの皆様に盛大な拍手を!』

続いて2組目は『田中 花乃子』さん

高瀬『なんと田中さんは今日がライブデビューなのです。』

松崎『と、いうことでかなり緊張されてましたが周りの皆さんに温かく見守られ最後まで歌い切ることができましたね!

あとは場数をこなせばもっとレベルアップできると思います。』

高瀬『コピー曲「私は嵐」を披露してくださった田中 花乃子さんに盛大な拍手を!』

続いて3組目は『加藤 隆寛』さん

松崎『アコースティック一本でポップな感じを出していて、歯切れの良いストロークと声がとても心地良かったです!』

高瀬『加藤さんは男子高生のハートをがっちりキャッチしていましたね!

オリジナル曲「あたたかな日々」、「真昼の月」を披露してくださった加藤 隆寛さんに盛大な拍手を!』

つづいて4組目は『斉藤 紘綱』さん

松崎『独特の世界観がある演奏と歌声でした。思わず光景が浮かんできましたね。とても優しい気持ちになれました!』

高瀬『まるで森林浴しているような気分んでした!オリジナル曲「ベランダ」、「サボテン」を披露してくださった斉藤 紘綱さんに盛大な拍手を!』

ラストを飾る5組目は『坂元 ユウキさん』

松崎『曲に引き込まれるとはまさにこんな感じだと体感させられました。曲の持つ力を最大限に人に伝えられる方だと思います!』

高瀬『情熱的でしたっ…!オリジナル曲2曲を披露してくださった坂元 ユウキさんに盛大な拍手を!』

以上で8月1日(日)のHOTLINE店予選大会in赤羽は終了です!

今後の日程は以下のとおりです。

  • 8月13日(金)
  • 8月28日(土)店FAINAL

出演バンドまだまだ募集中!

入場無料なので皆様のご来店もお待ちしております

See you next time!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.