島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回HOTLINE店予選大会in赤羽!

みなさんこんにちはー!

今回は赤羽店の名物コンビ、松崎(解説)and高瀬(実況)がお送り致します。

第2回目の店予選大会ではバンド1組、弾き語り2組の方々に参加して頂きました。

(ありがとうございます!)

トップバッターで会場を盛り上げてくださったのは『みつき』の皆様。

『みつき』01『みつき』02

高瀬:「『みつき』の皆さんは週3回池袋でストリートライブを行っているそうです。
そこではCDの売上も好調だそうで、かなり期待が持てますね、松崎さん!」

松崎:「結成して1年未満とは思えない一体感、個々の能力高さが伺えるバンドですよね!曲調もとても馴染みやすく
思わず口ずさみたくなりますねっ。」

『みつき』03

『みつき』04

『みつき』05

高瀬:「オリジナル曲『universe』『オーケストラ』を披露してくださった『みつき』の皆様に大きな拍手を!!!」

続いて2組目は弾き語りで、渡辺文子さん。

渡辺文子さん01

高瀬:「渡辺文子さんはもう5年以上も録れコンやHOTLINEに参加してくださっている、弾き語りの大ベテランなのです!
あの心地よい歌声で今回はどんな曲を披露してくださるのかとても楽しみです。

渡辺文子さん02渡辺文子さん03

松崎:「言うことないッす!日々、成長することを怠らない人だと改めて感じましたね。」

高瀬:「松崎さんと渡辺さんはもう永い付き合いですものね。『また君に恋してる』(カバー)『誓い』を披露してくださった渡辺文子さんに大きな拍手を!!!」

3組目、トリを飾るのは長谷川伯さん。

長谷川伯さん

高瀬:「知る人ぞ知る、赤羽の主とでも申しましょうか…。」

松崎:「今や赤羽店の名物と化している長谷川さんですが常に独自の世界観を持ってらっしゃる方です!
このワールドは誰にも崩せません…。」

長谷川伯さん02

高瀬:「オリジナル曲『風吹く街角で』『悲しい街角』を披露してくださった長谷川伯さんに大きな拍手を!!!」

この記事をご覧の皆様、第2回HOTLINE店予選大会in赤羽いかがでしたでしょうか?

赤羽店ではまだまだ出演者大募集中でございます!

また、ライブは入場無料となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

See you next time!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.