
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ドラマー必勝DVD!

お知らせ・その他

皆さんこんばんは!!ホットライン応援団係長クラスの中三川です♪

何気に久々の登場ですね!


さて、第二回店予選も来週ですね。今回はまたまた私中三川が

ドラマーによるドラマーの為の応援をしていきますよー!


今回はDVDです!!でーぶいでー!


コレだっっ!!!



ジョジョメイヤーDVD



世界NO1ドラマーの1人!ジョジョメイヤーの教則DVDです!!


ジョジョメイヤーはバディリッチをも凌ぐモーラーテクニックの保持者です!

モーラー奏法を難しいと思っているそこのあなた!!

コレをみれば自然の流れでモーラーテクニックを身につけていく事が出来ます♪

僕はこのDVDを見て、1ヵ月でシングルストロークの限界テンポが30上がりました!!!スゲーでしょ!?

しかもグルーヴもよくなるので(むしろグルーヴの方が良くなったような・・・)

少し今のドラムの練習に行き詰っている方は是非見ていただきたい一本です!!



このDVDをみてドラムをドンドン昇華させていきましょー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.