
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

気高き薔薇色のシンフォニー

こんにちは!赤羽店のメタルドラマー藤代です!



昨晩眠りにつこうと思った矢先、テレビを観るとNHKウインブルドンが!しかもフェデラーが出場しているではありませんか!布団に入りながら一人で携帯のワンセグに向かって「いけー!!」などと叫びながら気付けば夜中の三時半でした・・・。実は私、中学高校とバリバリのテニス部だったのです。メタラーの風上にもおけないですね。(笑)


そんな藤代が今日は、お勧めのバンドスコアをご紹介させて頂きます!



本日お勧めのバンドスコアは、、、






Versailles、 JUBILEEです!


ジャン!

JUBILEE


ヴェルサイユというヴィジュアル系バンドのスコアです。

日本だけでなくヨーロッパなどの海外でも活動していて私含む多くのファンからバンドスコアは出ないのか!という声が殺到していた中、今回ジュビリーというアルバムが発売した数ヵ月後、このアルバムが待望のバンドスコア化に!!待ってました!!


音源は一見難しく聴こえるかもしれませんが、指のトレーニングに最適な速弾きやカッコイイリフなどが多く登場するのでヴィジュアル好きな中高生の練習曲にもお勧めです!


全国のヴィジュアル好きの方々!島村楽器赤羽店へ、ご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.