
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

インストラクター初参戦!

お知らせ・その他

こんにちは!どこの店舗よりも早く登場します、ピアノインストラクターの荒井です!


 私はバンド未経験ですが、赤羽アピレ店にやってくる多くのバンドさんの清々しい笑顔を見ていると、あぁ、音楽って人をこんなにも幸せにするんだなぁといつも思います。


 私自身、一昨年の店予選ライブを見させて頂きましたが、曲を知っていなくてもバンドメンバーの熱い音楽に体が勝手に動き、ノリノリで聴いていたのを思い出しました。

何と言っても、スタジオでの一体感が素晴らしいっ!!クラシックでは味わうことの出来ない爽快感がありましたね。。。


 こんな私でも、バンドのノリについていけました。これからも赤羽アピレ店では店予選が続きます!直近では7月4日(日)、現時点で4組のバンドがエントリーされています。皆さんも赤羽アピレ店でバンドさんとの一体感を味わいましょうっ!


 ご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.