島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店予選大会いよいよ始まります!!

こんにちは!HOTLINE応援団の中三川です!!


さぁいよいよ赤羽も明日より店予選ライブがはじまりますよ!一体どのアーティストさんが地区ファイナルに出るのか!?

今からワクワクドキドキですね。ドキがムネムネです!


今回はそんな出場アーティストを応援すべく、赤羽のタイプの異なるドラマー中三川と藤代がライブや練習に使える

ナイスなスティックを選び提案するというアクロバティックな応援方法をとらせていただきます!!


ではまずはメタルやロックなどをこよなく愛するスタッフ藤代(25)のオススメスティックです!!


110HB

110HB


Pearlの「110HB」ですね!藤代(独身)らしい黒くてカッコいいロックなスティックですね!

チップ自体も丸みが強く、安定したアタックが得られていいと思います!また黒い塗壮で手がすべる事もないので

力んでしまってもスティックを落とす心配もなく、実にロック向きなスティックだと思います!!



次に私、中三川のオススメスティックです!!


5A

5A


出ました!VICFIRTHの5Aです!僕はロックやポップス、ファンクなどを好んで叩くのですが

チップが少しシャープ(これがいい!)で重すぎず軽すぎず、塗壮もくっついてくるのでとても使いやすいですよ♪



大事な本番前にナイスなスティックを選んで、気持ちいいドラムを叩いちゃいましょう!!

中三川と藤代は赤羽の皆さんを応援していきます!!燃えていきましょー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.