
島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドやろうゼ!!

皆さんこんにちは!

店長の高橋です。

今回のHOTLINEブログは私が担当させて頂きます。

さあ、いよいよHOTLINEの季節が始まりました!

今年も赤羽は熱くいきますよ!!

なお、6月5日(土)第一回店予選大会は

「赤羽ライブ甲子園」と銘打ちまして軽音楽部に入りたての

初心者バンドも気軽に参加できる高校生バンドスペシャルデーに

します!!

是非是非お誘い合わせの上参戦下さい!

私が高校生だった20年前はそれはそれは熱いバンドブーム

まっさかりでした。

でも、今また確実にバンドブームが起こって来てますよね?!

みんなでバンドを楽しみましょう!!

まだバンドを組んでいない人は私をはじめ赤羽店スタッフに

相談頂ければバンド結成のお手伝いを致します!

上を目指すも良し、店ライブで盛り上がるも良し、

とにかくライブは文句なしに楽しいですから!!

入場無料となっておりますので観覧希望の方も

大大大歓迎です!!

ギター

ギターはバンドの中でやりたい放題できるパート。

わがままな君にはうってつけ!

ベース

ベースは縁の下の力持ち・・・というのは大昔のこと。

ベースだってギター以上に目立っちゃえ!

キーボード

こんなのいかがですか?ショルキー。

ドラム

ドラマーがリーダーっていうバンド、結構ありますね。

ヴォーカル

ヴォーカル、これがバンドの要!

ヴォーカルレッスンもやっているのでご興味のある方は是非!

赤羽ロックシティーの力を見せる時が来ました!

気合い入れていこう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.