島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009赤羽店最終店予選大会終了!

皆様、お疲れ様でした!

9月6日(日)赤羽店AスタジオにてHOTLINE2009店予選大会を実施しました。

今回もそれぞれ想いのこもった熱い演奏を聴かせてくれました。

ありがとうございます!

それではさっそくご出演されたアーティストの皆様を紹介します。

PAGE

PAGE

生粋の赤羽バンド、PAGE。今回初めてオリジナルを披露してくれました。

とても音楽を楽しむ雰囲気が伝わってきました。

これからも赤羽店Aスタジオを本拠地にどんどんオリジナルを作って聴かせてください!

LEXX

LEXX

3ピースのタイトな演奏を聴かせてくれました。

メタル好きが3人集まったということですが良い意味での楽曲のPOPさからは

彼らの懐の広さが垣間見られました。

ビオトープ

ビオトープ

とにかく勢いのある3人組。

疾走感あふれるサウンドに極上のメロディー。

虚無感漂う歌詞もまた良いですね。

DEATH SHUTTLE

DEATH SHUTTLE

何も言うことなしのメタルバンド。

強烈な爆音にヘッドバンキングの嵐!

赤羽をメタルの街にしよう!

花岡慶祐

花岡慶祐

今回はソロでの参戦。

とてもまっすぐなメロディーと楽曲が心に響きました。

透き通る声も魅力です。

清野真

清野真

ステップを踏むかのような軽やかでしなやかな弾き語り。

日本語だけど日本の音楽っぽくない

無国籍な感じもステキでした。

皆様、本当にありがとうございました!!

音楽って本当に素晴らしいものですね!

ジャンルこそ違えど皆様の本気さが伝わる演奏に

心を打たれました。

今後もライブイベントを企画していきますので

是非ご参加ください。

詳細は赤羽店HPにて告知していきます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.