島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

赤羽店7月22日、第四回店予選ライブ報告!

たった今、赤羽店第四回ホットライン店予選ライブ終了致しました。今回の出場者は3組。たくさんの観客の方々にご来場いただき、とてもアットホームなライブでした。

出場していただいた方々の熱いライブを紹介したいと思います。

20070723-aka1.jpg

absorbing さん

オリジナル曲がなんと100曲もあるという高校生バンドです。

20070723-aka2.jpg

うづかや さん

今日が久しぶりにステージで演奏したという事だったんですが、とてもいい歌を披露していただきました。

20070723-aka3.jpg

塩津 雄之助 さん

すばらしいギターテクニックと個性的な歌声で観客を魅了していました。

20070723-aka4.jpg

今回も多くの人たちの力があってのホットライン店予選ライブだったと思います。

8月は5日、19日、26日と計3回行ないます。

是非、皆さんと熱いライブにしていきたいので、お力を貸してください!

                         赤羽店 ホットライン担当 洲﨑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.