島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

赤羽店おすすめミュージシャン紹介!!!

みなさまこんにちは!!!

音楽大好き、ライブ大好き人間の石橋です!!!

さて赤羽店おすすめミュージシャン第2弾いきます!!!

本日は…『yoko』さんです!!!

さぁ行ってみよーーー!!!

  1. バンド名:yoko
  2. パート:Vo
  3. ジャンル:POP
  4. 結成(活動)年数:約5年
  5. 持ち曲:約25曲
  6. 曲つくりのポイント:自分の身に何か起きた時(特に嫌な事)に、鼻歌でメロディと歌詞を書き出して、そこから創る。
  7. 活動場所:最近は赤羽
  8. HP:9月末に赤羽駅で路上演奏の予定。そこを皮切りに2000回の回数を目指す。
  9. PR:http://music.geocities.jp/yooooooooooko_hp/
  10. 音楽を通じて人に影響を与えるプロになりたいと思っています。

 今年は新しいメンバーも加わったので今までしてきた

 事を一つ一つしっかりとした形にして、たくさんの人に

 聞いてもらおうと思っています。

yoko

はい!!!yokoさんでした!!!ありがとうございました!!!

yokoさん。歌とメロディがとてもいいです!!!

自身の世界をしっかりと歌い上げています!!

目標の2000回!!!頑張ってください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.