島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

赤羽店HOTLINE参加ミュージシャン紹介致します!!!

どうも皆様こんにちは!!!

赤羽店のジャコパスこと石橋です!!!(すいません)

この度、HOTLINEの担当をさせて頂くにあたり

様々なミュージシャンの方々にお会いする事ができました!!!

そこで!!せっかくこうして出会えた事も何かのご縁!!!

てことでこのブログをお借りして、参加して頂いた皆様を

紹介させてもらおうと思います!!!

また気になるバンドさんたちにメッセージなどの書き込みもバンバンしちゃいましょう!!

あとはバンドさんの近況もアップしていけたらと思います!!

それでは…

  1. 名前
  2. メンバー・パート
  3. ジャンル
  4. 結成(活動)年数
  5. 持ち曲
  6. バンド名の由来
  7. 活動場所
  8. 活動予定
  9. HP
  10. PR

こんな感じで参りたいと思います!!!

ここから赤羽店の音楽シーンを盛り上げていくぞーーー

では一発目はこの方ーーーー!!!!

  1. POWER OF DREAMS
  2. Vo:Mii(みぃ)  Gt.Prog:holly
  3. POPS ROCK BALLADEのUNIT
  4. 3ヶ月
  5. 3曲
  6. 『夢は力なり』 夢の力がどんなものか世に伝える為
  7. 赤羽
  8. RED HOT LIVE(10/15に赤羽店スタジオにて開催)
  9. 10/1~OPEN予定 でき次第、アップします
  10. 音楽の楽しさ、素晴らしさ、
       努力をすれば夢が叶う事を伝えたい
       歌詞を通じてみんなに夢を応援する力を与えたい

そんなPOWER OF DREAMSさんです!!

POD

これからますますの発展・成長していくバンドさんです!!

次回のライブも宜しくお願い致します!!!

と、こういうカタチでやっていこうかなと思います。

なかなかブログが上手ではないので、

文章や画像に不備がありましたらご容赦下さい。

すぐに訂正させて頂きます!!!さて次回は…

『yoko』さんを紹介致します!!!お楽しみに~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.