島村楽器 赤羽アピレ店 シマブロ

島村楽器 赤羽アピレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006店ファイナルレポーーーーーート!!!

皆様お待たせいたしました!!!

9月に入りまだまだ熱気冷めやらぬHOTLINE!!

赤羽店も同様に大変な盛り上がりとなりました!!

赤羽店HOTLINE店ファイナルレポーーート!!

さぁ行ってみましょーーーーーー!!!!!!

今回のご出演の皆々様

  • 2-10-JACK
  • akemi*
  • ディストレスコール
  • Star-Fruits-Surf-Rider
  • pure worlds
  • Absorbing
  • 1045
  • yoko
  • サイモン=ラダック
  • 亀田 隆志
  • Power Of Dreams

(敬称略)

  • 2-10-jack

210jack

今回初ライブとの事でしたが、堂々たる演奏でした!!

インストでしたが、曲の構成と展開、イメージなどがしっかり出来ていて

とても素晴らしかったです!!!

これからもたくさんライブしていって下さいネ!!


-akemi*

akemi

なんと3年ぶりに活動を再開されたというakemi*さん。

これからは都内を中心に活動をしていかれるそうです。

ストレートな歌詞とメロディがとても印象的でした!!!

これからもぜひぜひ宜しくお願い致します。


-ディストレスコール

distlesscall

赤羽店常連さんの方々です。

HOTLINEはライフワークです!!なんてとてもありがたいお言葉頂きました!!

嬉しい限りです(感涙)私は初めて聞かせて頂いたのですが

ゆったりした中にも強さがあり聞いている人を惹きこむ楽曲でした!!!


-Star-Fruits-Surf-Rider

sfsr

ブログでも常連さんになってきました笑、スターフルーツサーフライダーさん(SFSR)

わたくし、本番中ではお恥ずかしながらノリノリになってしまいました!!

これからも何卒何卒宜しくお願い致します。


-pure worlds

pureworlds

今回はなんとギターさんが欠けていたにも関わらず

しっかりとした演奏をして頂きました!!ぜひぜひ次回の

オリジナルを楽しみにしております!!

サラダボールいいっすよーー!!!


-Absorbing

absorbing

なんとベース、ボーカルさんが不在の中でしたが、堂々とした演奏でした!!!

オリジナルの曲数は数知れず、これからが本当に楽しみなバンドです。


-1045

1045

ドラムさんとベースさんのハモリが素敵な3人組の1045(としご)さん!!

オリジナルの『涙薬』、素敵です!!!

ベースの新妻さんは左手を負傷しての出場でした

(ベースの弾きすぎだそうです)

これからもガンガン新曲を生み出していってください!!!


-yoko

yoko

独特の世界観と歌声で観客を魅了するyokoさん!!

今回の大会では最多動員を記録!!

とても喜んでいらしゃったのが印象的でした!!

路上2000回を目指してファイトです!!


-サイモン=ラダック

simon

素晴らしいメロディと甘いマスクで観客全てを魅了するサイモン!!

ギター1本であれだけの表現をするなんて素晴らしい!!

普段は英会話の先生だそうです。習おうかな…笑


-亀田 隆志

kameda

赤羽店常連のミュージシャン亀田さん!!!

独特の世界観がたまりません!!!

『友』はわたしオススメの一曲です!!!


-Power Of Dreams

pod

満を辞してのトリを努めて頂きましたパワーオブドリームスさん!!

毎回行うたびにクオリティが上がっております!!

ボーカル、ギターさんのユニットですが、バランス、音圧も良く素敵な楽曲です!!!

『graduation』聴くとテンション上がります!!!


さて、長くなってしまいましたが、以上11組の方々のレポートでした!!

今回は特に出演バンドさんも多く、中身が濃い内容でした!!

運営などの点で色々皆様にご迷惑をお掛けした事を

この場をお借りしてお詫び致します。

ですが今回のライブを通じて本当に感じた事が一つあります。

音楽は素晴らしいです。

いろんなジャンルの方がいて、

いろんな考え方の人がいて、

でも一度ライブを交えるとものすごい一体感が生まれたと思います。

これを通じて、赤羽の音楽シーンを作って生きたいなと思う今日この頃です…

みなさま本当にありがとうございます!!!

次は地区ファイナル!!!どのバンドさんが出演されるのか!!

お楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.